忍者ブログ

こだわり調味料から、世界のスパイスまで勢揃い

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上戸彩 韓国人


上戸彩ちゃんて韓国人ぽい顔してる。
って、全然悪い意味じゃないよ。

日本人の最高の美人と
韓国人の最高の美人を比べたら
私は韓国人の方が美人度高いと思ってるから。

韓国人女性、イッポヨ~(きれいだよお)







PR

韓国人は頭がおかしい

今すごいね。 何がすごいって 「韓国人」 って検索すると

候補キーワードが 「韓国人は頭がおかしい」 って出るんだもん


同感する部分はあるんだけど

誰かが何かをおかしいって感じる時には

自分と何かが違う場合ですよね



日本と韓国は近くて遠い国とか言われますけど

同じ東洋人なんだけど、文化風習が似てるようで大きく異なる

価値判断の基準とか物事の優先順位とか人間関係の特に上下関係についてだとか

かなり私たち日本人と違うので 「韓国人は頭がおかしい」 と感じちゃうんですよね



初対面なのにいろいろ根掘り葉掘り聞くし

「歳いくつ?」 「お父さん何してんの?」 「ご両親と一緒に住んでんの?」

「恋人はいるの?」 
=> いれば「どのくらいつきあってんの?」 「結婚する気あるの?」
=>いなければ「なんでいないの?」


韓国人の知り合い大勢いますけどほんとこういう人多いです

でも悪い人達じゃないんだよ

私達と文化風習が違うだけ。 価値判断の基準値が違うだけなんだ

大きな心で 「人類みな兄弟」 な心で付き合っていきたいですね










韓国人

韓国人

韓国の人というと、私も韓国に縁があっていろんな方と接してきたのですが
それはもちろん、いい人もいれば悪い人もいました。
いいこともあれば、悪いこともありました。

整形率が高いらしいけれども
女性はきれいであれば、それはそれでいいことだと思います。

でも、何かと相いれない部分があることは否定できませんね。
一緒に仕事は出来ないかなと。お互いストレスは大きいようです。
文化風習の違いでしょうけれども。

何かにつけ愛国心が強いです。
これは日本人が少し見習ってもいいのでは何かと思いますね。




韓国人
韓国」の先頭へ