忍者ブログ

こだわり調味料から、世界のスパイスまで勢揃い

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国の部屋


韓国の部屋といえば

オンドルが普通、完備されていて窓が小さい。
冬は、家の中で寒いと思うことがほとんどない。
半袖を着てアイスを食べるのがトレンド?(なんじゃそりゃ)

床はリノリウム?貼りで、
掃除がしやすく、水をこぼしても拭き取ればいいだけ。

なぜか中途半端に天井が低い場合がある。

シャワーの水圧が異常に弱い。

トイレには必ず大きなゴミ箱
(お尻ふいた紙をそこにいれるのです!驚愕!)

小さなちゃぶ台でご飯を食べる。

男性と女性は別々に食べる。

ニンニクのニオイ。(嫌いではない)
おばちゃんが毎日床を雑巾で丸く丸く拭いていた。

というイメージがあります。









PR
韓国」の先頭へ