忍者ブログ

こだわり調味料から、世界のスパイスまで勢揃い

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国ドラマ 最近のイチ押し1

私は家にテレビが無いので、
いつもインターネットの「Gyao!」(ギャオ)で、無料のものだけ見ています。

最近、結構面白いのが目白押しですよ。全部は時間が無くて見れませんが
最近見て面白かった、おススメなのが

「神のクイズ」 「雪の女王」 「グッバイ・ソロ」 「お嬢様をお願い」
「カインとアベル」 「ロードナンバーワン」

この身の個人差はありますけどね。これらは最近見た中でハズレではないドラマでした。

日本のドラマを見なくなって12年がたちますが、
韓国のドラマと比べると日本のドラマは薄味って感じがします。

韓国のものは、何かにつけて 「濃い」 ですね。
日本のドラマにはない魅力があります。

私は特にソ・ジソプが大好きです。
彼の出演作は必ず見ますね。ほとんどハズレがありませんでした。

はまると、仕事サボってでも見ちゃうのは秘密です。









PR

韓国ドラマ



韓国ドラマ、テレビの無いうちでは
Gyao(ギャオ)で見ています。

ここ最近では人気なのが
「ロードナンバーワン」ソ・ジソブ主演
「ピンクのリップスティック」
「ロイヤルファミリー」
「ロマンスが必要」

などなど。





韓国」の先頭へ